お茶の間SOUL!!!!!

こんばんは!!!

この週末、みなさまいかがお過ごしでしたか( ´ ▽ ` )ノ??
日に日に秋めいてきましたね。
秋刀魚が美味しい季節ですよ、秋刀魚!!!!


昨日27日はお世話になっている音楽仲間、辻村崇の「お茶の間SOUL」に出演させてもらいました〜!!!!
3月以来、約6ヶ月ぶり!!
このイベント、重複してアーティスト出てこなかったそうなんですが、
こうしてまた出演できて楽しかった〜( ^ω^ )


今回の共演者は、ミムトーメのトメくんこと吉留祐真くん!!!
いやぁ〜good musicでした!!
声は柔らかいけど、渋好きな歌い方とか!!
3人とても良い相性だったと思います( ´ ▽ ` )ノ

最後に披露する今回のセッション曲は、福耳の「星のかけらを探しに行こう」。
楽しかったなぁ〜…。


歌詞カードも配ってたし、めずらしくセットリストなんぞ。

1.  Nowhere Land
2.  Mr.Sunshine
3.  Secret Garden (English ver.)
4.  Tears in heaven (Eric Clapton cover.)
5.  Peace Train



あたたかいお言葉、嬉しいお言葉、たくさんいただきました!!
本当にありがとうございました!!!

今まで、自分の世界観に自信が持てなかったりもしてきましたが、
今は胸張って、どんどん磨いていこうって思えます!!
本当にみなさまのおかげ!
ありがとうございます!!!!!


アルバムができるまで、ライヴは控えています。
がっ!
絶対いいアルバムにします、
これを持って、もっともっといろんなかたに届けにいきますので、
ぜひぜひ楽しみにしていてください!!!!


アルバム誌も、また書きます( ´ ▽ ` )ノ


本当に昨日は、
つじむ、トメくん、スタッフのかおりん、
ひまわりのみなさま、
そして聴きにきてまた私たちアーティストに続けていくパワーをくれたお客さまみなさん!!
どうもありがとうございましたっ!!!!!!






chrem