アルバム誌④

録音も終わり、
もろもろ他の作業を進めております。

写真撮ってもらって、
それをもとにジャケットデザインをお願いして…
そう、
アルバムクレジットの欄とかね、まとめているのですよ。

そしてね、なんか
そんな作業をしていると、いろんな方の顔が浮かんでくるんです。
このアルバム聴いて欲しい方の顔がヽ(;▽;)ノ

そして
「ありがとう」

その言葉がたくさんたくさん浮かびます。

アルバム作るって、
「ありがとう」を伝えるってことなんだなぁと感じています。

これから何回言えるかなぁ。

どれだけの伝えられる人に出会えるかなぁ。


そして、わたしは呼吸するように、
自然体で歌いたいなぁ。



ライナーノートも書くことにしました。
でも、わたしが書くんです(笑)
ってことは(笑)
音楽的なことなんて書けません。
わたしが書きたいのは、わたしが見た風景を聴いてくれた方がどう感じるか。
そのための地図というか、道標みたいなものです。

あわせて楽しんでもらえるように、
頭のなかをお見せできればと思います(笑)



今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!





chrem