関西遠征〜前編

 

 

こんにちは!!!

 

10/19〜10/21の3日間、chremは初の関西遠征でございました!!

遠征だけでなく、人生初の関西でございます。

今回深夜バスで向かいましたが、SA降りるたびに西へ西へ向かってる感がなんともワクワクでございました。(写真は左から時系列並びです)

 

18日の深夜に東京を出て、バスに揺られてまいりました。

嬉しすぎて途中のSAのコンビニで、新宿中村屋さんの関西限定の豚まんをいただき、多少の混乱のなかホクホクと大阪入り。

一息ついて、まずはお世話になりました、タワーレコードNU茶屋町店さんと大阪マルビル店さんにご挨拶に行ってまいりました!!

 

ありがとうございました!!

マルビル店さんは今もお取り扱いいただいております!!好評でしたよ〜のお言葉、大変大変嬉しゅうございました(/ _ ; )

今後ともまたよろしくお願いいたします!!!

 

そしてそのあと大阪から京都へ移り、

わたしは京野菜のおばんざいを食べに梅小路公園のレストランへ。

ここにはカウンターテーブルに水槽がありまして、そこの席に通してくださったのでもうロマンティックが止まらない。

できたばかりの内装きれいなお店で、もう心はin HEAVENでございました。

そのあと京都水族館も見て回り、オオサンショウウオを堪能しまして

この日のライブ会場「祇園 keystone」へ!!

 

もうロケーションが神です。

花見小路のほど近く。

ご一緒いただきましたまえだけんたさん、松本誉臣さん、ありがとうございました。

そしてお聞きいただいたみなさま、さん、ありがとうございました!!

終わってからも盛り上がってセッションが続く続く(笑)

いろんなお話もさせていただき、この日もいろんな方とつながれて本当に嬉しくて楽しくて最高な夜になりました。

また是非、お邪魔させてくださいっ!!!!!!

 

 

次の日2日目の昼間は京都ぶらり。

ホテル近くの老舗和菓子店「鶴屋吉信」さんで簡単にお腹を満たしましたが、

すっごく素敵なところでした!次は是非和菓子実演も拝見したいです....。

ランチは教えていただいた出町柳近くの漬物屋さん、「田辺宗」さんの食事処「葵匠」さんで!

漬物とっても美味しかったです!!!!一緒に日本酒も(笑)

このあとは伏見稲荷も訪れて、

お世話になる「心斎橋FootRock&BEERS」さんに向かいます!

 

 

この日ご一緒したのは

すのうさん、空花 with Cooperationさん、inQ jammingさん、激団モンゴイカさん。

みなさまとても素晴らしかったのですが、

一番衝撃的だったのは激団モンゴイカさん!!!!

すんごいおもしろくってファンになっちゃいました(笑)

みんなハッピーでいろんな交流ができました。

ありがとうございました!!!

 

店を出てからオススメされた「味穂」のたこ焼き食べに行きました(笑)

美味しかった!

ライブ楽しくて、みなさんと写真撮り忘れました...( ;´Д`)





つづく