関西遠征〜後編

こんにちは!!!


ちょっと間があいてしまいましたが、関西遠征後半の模様を!


3日目は大阪はご紹介してくださったスーパーシンガー城領明子さんに会いに行き(お写真撮れなかった...)

ご飯を食べたあとは

そのまま神戸に向かいました!!



なんだかちょっとオシャレなイメージのある、ジャズの街神戸。

まずはお世話になりましたタワーレコード神戸店さまへご挨拶を。

ご担当者さまはこちらも生憎ご不在でしたので、お手紙だけ残させていただきました。


そのあと、スガさんのオススメのジャズ喫茶「JAMJAM」へ。

元町中華街の近くにあるこのお店。

地下にあって、広めの店内に鳴り響くジャズの音。

わたしにはまだ早かったかな(笑)

こんなところで心ゆくまで楽しめるような大人になりたい(笑)!!


そして大阪へ戻ってこの日もお世話になりましたFootRock&BEERSへ!

イベントは「アコ博'15 - Acoustic Musium」。

総勢10組以上が3つのステージを使いライブを繰り広げていきます!


ご一緒させていただいたのは

ウエノタカユキ(Buena Vista),栗田 裕希,今村モータース(10月解禁),岸本 丈夫,栗原 拓也,ささきちか,たけだあすか,ぴくるす,FASE,松山 和司(ペンシルズ),野戦兵器学

のみなさん!


みなさまとっても素敵でした!!!!

なかでも今回ブッキングでお世話になりました、栗田祐希さんは素晴らしかった...!!!!!

今回は1組15分ほどのステージだったので、もっともっと聴きたかったなぁ〜....。

この日もたくさんの方とつながれて、秋田から来たというささきちかちゃんとは雪ん子同士ということもあってなんだか相通じるものが(笑)。

イベントの主催者、ウエノさんの最後のライブは心にきました。みんなでセッションしたりもして!!!

突然の日程のなか、迎えてくださってありがとうございました...。



みなさん東京にもいらっしゃることあるそうなので、

わたしもおじゃましに行こうかなぁと思っております。

やわらかくかわいい時間を作ってくれたたけだあすかちゃんは11月18,19日と東京ライブあるそうです(^^)



3日間。

時間あるようでやはりとても早かったです。

そして大阪もレベル高い!

素敵なアーティストさんたくさんいる!!!

そしてそんな方々と出会えたことがとっても嬉しいです。



遠征に行くと、やはり成長できます。

反省もして、収穫もあって。

忘れてたこと思い出させてくれたり、あたらしく発見できたり。

土地によって変わる音の雰囲気とか温度とか。



本当に今回も良い旅になりました。


改めまして、京都Keystoneさん、

大阪心斎橋FootRock&BEERS栗田さん、店長のヒライさん、PAのカミナガさん、キッチンのハゼハラさん。(漢字がわからないのでカタカナでごめんなさい!)


そして、以前にCDレビューを掲載いただいたフリーペーパー『JUNGLE⭐︎LIFE』さんのお店ということもあり、

掲載してくださった担当の西田さんにもお会いすることができました。


そして出演者のみなさま、お聴きいただいたお客様、

お世話になりました、本当にありがとうございました!!!



今回はアルバムをお買い上げいただいて来てくださったお客様もいらして、

懐かしい仲間にも会えたりもしました。


こんなハッピーがあるから音楽はやめられません(笑)。

もっともっとたくさんのハッピーを感情を生んでいけるように!!

がんばります!!!!





11月はライブ回。

東京にて。

こちらもよろしくお願いいたします(^^)!!!!!!



関西大好き!!







chrem