六本木 A971

こんにちは!!!



先日木曜日は、LAVA LOUNGE @六本木A971、どうもありがとうございました!!


いつも弾いていただいてるsugamesjaponの鍵盤に、

今回はオシャレな空間にはこの方...!!!!

と思い立ち、チェロは薄井信介とともにトリオでお送りいたしました。


なんだかもう...リハーサルから楽しみで仕方なくて(笑)

うっすんさんのチェロはとてもユニークというか、

ただのチェリストの音じゃないんですよね、本当に歌や空間に寄り添ういろんなアプローチをしてくれる。

こんなにもわたしの楽曲が美しくなるのかと感動すら覚えました。

そんな思いがお聴きいただいたみなさまにも伝わっていれば幸いです。

カバーも好評でございました。


ので、3ステージのセットリストを今回載せておきます〜。





*stage1*

1. What You Wanna Do For Love / Bobby Caldwell

2. Bird Of Beauty / Stevie Wonder

3. 星影の小径 / ちあきなおみ

4. my all



*stage 2*

1. So Far Away / Carole King

2. 黄昏のビギン / ちあきなおみ

3. I don't wanna lose yo

4. Night Flight



*stage3*

1. Shangri-La / 電気グルーヴ

2. A Beautiful Mess

3. はじまりの種

4. Moontail




電気グルーヴさんは特に楽しかった(笑)

またこのトリオで是非やりたいなぁ〜...。

音楽の化学反応ってこういうことかって、すごく感じました。

みんなそれぞれが奏でてるものが不思議と相まって高まっていく。

この三人だからできたこの空間。

こんな瞬間、そうそう感じられません!



今回見逃した方、是非次回はこの三人の空間を聴きにきてくださいね!



chremライブは次回、11/21(土)ナカノステレオにて!

もしかしたら今年最後のライブになるかも...( ;´Д`)

もっともっと届くように。

ご予約もお待ちしております!!!



そして、本日飛び込んできたフランスはパリでの惨事...。

祈りを捧げます。








chrem