こんなにまとめてすみません。

こんなにまとめてすみません。

 

 

ってことで3月と東京タワーまでのライヴブログです。

怠け者ですみません( ;´Д`)

 

 

 

3/13ははじめまして、横浜BB streetで大好きなお姉さん、

kayoさんとランチライヴでございました!

 

産休前最後の横浜ライヴ。

妊婦さんてこんなに声出るんだ(笑)

ってくらいパワフルなステージ。

とても対照的な二人のライヴになりました!

 

最後にはお誘いいただきまして、

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」をご一緒させていただきました⭐︎

大好きな曲なので本当に嬉しかった〜!!!!

 

ご来場いただいたみなさま、スタッフ様方、ありがとうございました!!!

アルバムもお買い上げありがとうございました!!

kayoさん、元気なお子さんを産んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ!!!!!

 

3/31はお世話になっております、恵比寿BATICAで3マンでございました!!

 

去年知り合って、お世話になっている関西の大好きなお姉さん、城領明子さん。

結構前に知り合っていたけれど、現場でご一緒する機会のなかったRACHELさん。

 

まさに三者三様で、もうお二人とも本当に素敵なステージで!!!!

先輩たちの胸を借りるかたちでわたしも楽しく歌わせていただきました!!

勉強させていただきました、ありがとうございました。

キャラも濃い〜いので(笑)、打ち上げも大盛り上がり!!

 

またいろんなつながりもできた、

とっても良い夜でした。

また是非ご一緒させてくださいませっ!!!!!

 

次の機会が今から楽しみです(^^)

聴いてくださったみなさま、BATICAさま堀さん、ありがとうございました!!

 

そしてそして!!

 

 

4/9は1年ぶりにまた歌わせていただきました。

東京タワーclub333!!

今回はなんと、14ヶ月ぶり!!

ギター弾いていただきました!!

しかもスーパーギタリスト佐田慎介さん!

 

リハーサルからいろんなアレンジ考えてくださって、

またいろんな表情を見せる楽曲たちにニヤニヤが止まりませんでした(笑)。

しかも、佐田さんも北海道出身!

 

聴いていただいたみなさま、ありがとうございました!!!!

 

ということで打ち上げは親友ゆっきーも呼んで半ば道民会に(笑)。

この模様はこちらYouTubeあげていただいてましたのでどうぞー!!!!

 

 

また是非お願いいたしますっ!!!!!