下北沢RHAPSODY

こんにちは!!!

 

またまたまた久々のブログ更新です...。

 

 

昨晩は下北沢RHAPSODY、どうもありがとうございました!!

先月末にできたてのかわいいお店でした、開放的で明るいお店!!

ハワイがイメージだそうで、雪国出身のわたしが合うかドキドキでしたが(笑)

とても素敵な空間でした!

今後ともお世話になりたいお店です。

 

ご来場いただいたみなさま、スタッフさま、共演者さま、そしてお声がけいただいた岩間さん!

本当にありがとうございました!

そしてRHAPSODYさん、オープンおめでとうございます!!!

 

昨晩は旅だってしまうお友だちが最後に見に来てくれて...感激でした。

新しい場所でまた明るい毎日が送れますように願って!

また会いに行きたい人がふえました。

 

そして前回の立川で歌わせていただいたときに出会ってくださった方がまた来てくださったり、

アルバム買いました〜ってご連絡くださったり...。

喜んでくださる方がまた増えてきて、本当に本当に嬉しい...!!

 

 

ここ最近は風邪もひいてしまって体調崩したりしておりましたが、

そんななかでいろいろ気づかされることもあるわけで。

うまくいかないなって思うこともたくさんあります。

もちろん人生順風満帆にいくわけもなく、それだけの人生はわたしも必要としていないけど、

どこかで感情や思考のフィルターを変にかけていてしまったんじゃないかと痛感することもありました。

それはきっと視野を狭くして、可動域も狭くして、

いつの間にか運命や人生も狭めてしまうんじゃないかと。

 

なんかいつもこんなことで悩んでばかりだけど、

わたしがわたしでいることや、そこから目標とすることへ成長することや

どうしたいか、そのためにどうすべきなのかとか

そこでわたしらしさを押し出して可能性を減らしてしまうこととか。

そうやってすぐ考え込んで思い悩んでしまうこととか(笑)。

 

まだまだ気づけないことばっかりで、

気づかせてもらってばっかりで、

でもそれでいいんだから全力でやりなさいって支えてくれる人たちがいる。

そのことに自信を持って、もっともっと日々いろんなことに素直に楽しむこと。

そして楽しんでもらうこと。

 

もっともっと大きく深呼吸して、声をあげて考えて感じて、

日々を送りたいなと思いました。

 

 

わたしもまた変わっていかなければ。

何も変わらない。

 

 

 

 

 

そんなことを感じた5月の半ばでした。

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

 

次回ライヴは6/29(水)恵比寿BATICAにて!!

それまでまた製作、レベルアップがんばります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

chrem