恵比寿BATICAありがとうございました、そしてイベントスタート!!

6/29は、恵比寿BATICAありがとうございました!!

 

ギターに尊敬するギタリスト、さいとうりょうじを迎え、

新鮮なトリオとなりました。

りょうじさんのギター本当にカッコいい!

楽しかったです、ありがとうございました。

 

 

この日は、昔聴いてそのあと約2年ぶりくらいで会いに来てくださった方や

水戸で知り合った方なども来てくださり、

また久々遊びに来てくれた方々など、再会の夜となりました。

 

そんなことってなかなか日常ないことだけれど、

こうして音楽というものを通してつながっていけるというのは、

本当に本当にうれしいことです。

 

わたしの意思を気持ちを音楽に残すこともできるし、

そしてそれを思い出してくれる方々がいる。

会いに来てくれる方々がいる。

感謝以外ありません。

 

そして、もっともっとたくさんの方とこんな気持ちを共有したい。

感じてもらいたい。

キャッチボールしたい!

もっともっとたくさん表現したい、伝えたい。

 

そんなことを強く思った夜でした。

 

次回は7/8(金)、七夕の次の日です。下北沢Rhapsodyさんで歌わせていただきます、よろしくお願いいたします!!

 

 

そして、7/16(土)に向けてのイベントもスタートしました!!!

まだ未定の方もいらっしゃると思うので、途中参加&途中辞退可です!

問題だけ楽しんでみたいって方も、よろしければTOPページのイベントページからどうぞ。

 

 

わたしの苦手な夏がやってきますが、

わたしなりの楽しみ方で乗り切ろうと思います。

 

 

 

 

 

chrem