ありがとうFOLK GALA SQUARE!!!!

 

16日FOLK GALA SQUARE@上野恩賜公園水上音楽堂

どうもありがとうございました!!

(お写真は別の方のです、あしからず...なかなかお写真撮る機会がなくて)

こんなにたくさんの方のなかに入るのは、昨年の札幌CITY JAZZ以来。

 

なかなか思ったようには交流できませんでしたが、

またの機会には...!!!と意気込んでおります(笑)

 

 

こういった大きいところははじめてで、

思ってたよりもすんごく緊張してて自分でびっくりしてました(笑)

 

でもこうしてたくさんのシンガーさんのステージを見ていて、

自分にはないもの、必要なもの、

いろんなことを再確認させてもらいました。

久々にお願いしたつじむこと辻村崇のギター、やっぱりめちゃくちゃ良くて(笑)

わたしちょっと嬉しくて泣きそうになったの内緒です(笑)

また彼とも一緒にやるので、お楽しみに!

 

 

もっともっと、不器用なりに前に進むために!

もっともっと自分を見つめて、いい音楽を届けていけるようにがんばります。

 

 

次回は8/4(木)

わたしも大好きな素晴らしいシンガソングライター、城領明子さんのアルバム発売後はじめての東京ライブ!

姐さんの前、いい空間を作れるようがんばります!!

この日はバースデー以来の鍵盤とチェロとのトリオです。アダルトに攻めます(笑)

ご予約お待ちしております(^^)

 

毎日湿気も多く不安定な天気ですが、しっかり負けずにがんばっていきましょう!!!

 

 

 

 

chrem