わたしは元気です。

またまたまたご無沙汰です...お元気ですか。

台風すごいですね、夏なのにこんなに外に洗濯物干せないなんて。

梅雨時期より干せてないんじゃないでしょうか。

イタリアで地震もあって、なんだか落ち着かない日々が続いております。

オリンピックはたくさん感動をもらったけど、個人的にはパラリンピックがすごく楽しみ...!!!!

ちゃんと中継してくれるよね??

 

 

最近はいろんな投稿が滞っておりましたが、わたしは元気です。

頭にはBATICAさんでお世話になり、ご一緒したみなさま本当に素敵でした。

相変わらずかっこいい城領明子さん。北畑さんとのドラムは圧巻で、感動しっぱなしでした!

ゆき&キューティーズさん、今井里歩さん、Ayako Kawaiさん。

ご一緒できて本当にうれしかった!!!!

ちなみに城領さんは9/1、大阪で最高の場所でワンマンです。

わたしは行けないんですけど、行ける方はわたしの分まで楽しんできてください(笑)!!!!

 

 

ちょっと撮影とかもして、

時間があれば練習して曲仕上げて...

ひとつの作品仕上げるのに、こんなにたくさんの方がいろんなこと考えてくださる。

音楽をするっていうのはなんて辛くて、苦しくて、ワクワクして、幸せなことなんでしょう。

 

 

9月もライヴあります。

是非、会いに来てください。

 

 

 

 

 

chrem