つながったような

 

 

みなさまこんばんは!!!

 

連休いかがお過ごしでしたか???

わたしは事務作業やら練習やら、お家の掃除したりして引きこもり生活謳歌してました(笑)

 

のなかでも、連休初日は自分を根底から見直せるような

自分のなかでの大きな素敵な出会いがありました。

 

その出会いとお話のなかで、

ずっと自分のなかでちぐはぐして整わずにいた部分がすー...っとつながっていった感じがして、

本来のというか、やっと自分に出会えた気がして。

なんていうんですかね、自分のなかに自分が戻ってきたみたいな(笑)

こんな感覚ってあるんだなってびっくりしました。

 

自分の憧れていたものが、実は自分のなかにあって、

それを押し込めていただけだったのかも。

 

音楽や生き方のヒントもいただけて、

少し変われた気がしてます。

 

 

もっと人として美しくなりたい、もっと笑顔でいたい、

せめて自分の周りにいてくれる人は笑顔にしたい。

そんな前向きな想いがふつふつと湧いてきました。

 

 

少しはまた歌が変わるかしら??

聴きにいらしてください!!!

次回は23日!!

 

 

 

9/23(fri) 「Girls Show Case Vol.1」 駒沢 SRAWBERRY FIELDS

open / start   18:30 / 19:00

fee ¥2500

w/ 響、吉澤里美  and more...

 

 

あいにく出演時間は主催者さまの意向により好評はできないので、

直接お問い合わせください!

contact

 

 

ちなみに上の写真は、

左はある方の投稿から拝借しました。

何を表すかは恥ずかしいから書かないですけど(笑)、わたしの性格90%これ!!!!

 

右の写真は、出会いの日に帰ってからおうちで洗ったじゃがいも。

「こんにちは、おかえり」って言って応援してくれる気がしたんです。

美味しくいただきましたよ(笑)

 

 

少しずつライヴも増えてるので、

是非チェックしてくださいね!!

 

 

 

 

 

chrem