駒沢STRAWBERRY FIELDSありがとうございました!そして群馬へ!!

 

 

こんにちは!!!

 

 

22日23日と良い時間を過ごしてまいりましたー!!!

22日は、親愛なるお兄ちゃん、さいとうりょうじのリリースパーティーへ!!!

 

久しぶりのa-bridge

そして実ははじめましてのP.O.P

りょうじさんのライヴ。

 

どれをとっても最高でした。

楽しくってカッコいい!

あんな魅せられるステージ、いいなぁ〜!!

やっぱりしょうーじさんは、みんなのギターヒーローだ。

ゲットしたアルバムのオビの裏がかわいくって思わず撮っちゃいました笑

 

 

そして、23日ははじめましての駒沢STRAWBERRY FIELDSで歌ってきました〜!

写真はご一緒させてもらったamamoriさんと、

今回も最高なギター弾いてくれたつじむこと辻村崇と!

 

 

この日はわたしを含めて5名の女性シンガーのイベントでしたが、みんなとっても素敵で!

こんな日は充実度がさらに増します笑

 

トップバッターの吉澤里美さんはわたし好みの渋めの声で!!

amamoriさんは独特の世界観に激しい鍵盤、軽快なトークに釘付け!!

カナダからのCJ Liさんはキュートで空間を引き込んでいく引力がすごくって!!

響、さんはとってもきれいな声でめっちゃ歌うまくって!!

 

 

みなさまお客様、そしてお世話になりましたSTRAWBERRY FIELDSのスタッフさま、サポートのつじむ、

本当にありがとうございました!!

今日も届けられたかなと思います。

 

このまま群馬にまいります!

いろんなアートの方々のお祭りに、わたしと辻村が参加させていただきます!!

 

もっともっと、たくさんの方に届けられるように、

笑ってもらえるように、たくさんの色や景色を見られるように!!

歌ってまいります!

行ってきます!!

 

みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいませ⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

chrem